だれかと一緒に

「これから一緒に」

ってのをあちこち聞く。

ありがたいことなのは分かってる。

 

一人でもいいかなー、って思ってた矢先だったし

また人と一緒に過ごす選択したら

自分のことないがしろにしてしまいそうで怖い。

 

パートナー

仲間

友人

の違いもわからなくなってきた。

 

話し相手が欲しいなら仲間、友人で充分じゃない?

どーせ100%分かり合うことは難しいんだから。

せっかく一人が慣れて心地よくやってきたのに手放しちゃうの?

うーん。それももったいない感じ。

ひとりでのびのび過ごせるってめっちゃ贅沢なことだよね。

 

さんざん天にお願いしてたことなのに

叶いそうになるとこわい、って。

あげた方も「はぁー??」だよね。