今日の感謝 1/5

65時間断食ができた

スーパーで買った野菜に舌がピリピリした

パン屋で買ったパンにえぐみを感じた

「来年もいて欲しい」って言ってもらえた

修正の連絡がきたけど私の不備じゃなかった

実績が終わった

修正があったけど代わりに

見てもらえることになった

お参りに行けた

やるより先に挨拶してもらえた

白鳥型の雲が見れた

車から好きな歌が聞こえた

好きなお店で買い物ができた

窓ロックが取り付けられた

無理して買い物しなかった

 

なんだか仕事が落ち着かない日だったし

不成就日だからなのかいろいろと

すんなりいかなかったなー。

今回の断食は宿便出なかったな。

コーヒー飲んだから?

そんなに溜まってなかった?