健康診断

病院、医者キライであまり寄り付きたくないけど

年に一回の健康診断

 

自分の所見が一番なんじゃないかなぁ。

どこが悪い、のは自分がよく知ってるはず。

 

採血で去年から気になってた膵臓の項目追加できた。

はじめできなさそうな感じだったけどダメ元で聞いてよかったな。

対応してくれた看護師さん、ありがとう。

 

アミラーゼではないと思うのだが

どこかに違和があったらひっかかってくれるといいな。

 

がん検診はやらずに白血球に賭けたぞ!!

 

 

 

医者って偉そうに椅子にふんぞり返って座ってるくせにいろいろ聞くと答えられないこと多い。

「お前それでそんなに偉そうにしてるの!?」

って言いたくなる。

ホントに医者は当てにならない。

検査もそう。

いまある検査では悪くならないとひっかからない。

悪くなる前が知りたいのに。

西洋医療の行き詰まり。