妄想引き寄せ

かわいいじゃん
さすがだね。

で、どうしたいの?

わたしは大好きな人と一緒に暮らしていきたい。
休みの日、どこか行かなくてもいい。
家でお互い別々のこと、やってていい。
ただ、一緒に笑って過ごすことだけでいい。
一緒にスーパー買い物行ったり、
一緒にごはんつくったり、
一緒に動画見て、コーヒー飲んで
年に一回温泉旅行に行って
ゆっくりした生活がしたい。

ふーん。
いいじゃん、それ。
じゃあ来年決行。
とりあえず、今年のクリスマスは独身最後として
派手に行こうか
( ̄ー+ ̄)✌️


来年令和5年は大忙し。
1月にパートナーと母と3人で沖縄旅行。
3月にふたりだけでハワイで挙式。
畑を引き継いでくれる人も見つかって
トントン拍子で5月引っ越し。

子ども、欲しいなー。
でも里親制度かなー、って思ってたら
できちゃった!!(°Д°)

神さま、感謝しかありません
お預かり、させていただきます!!
(*T^T)