忘れるために

3年間
仲のいい人と縁を切り
縁のない、知らないまちへ行き
新しい趣味を見つけ
服も写真も家具も電化製品も処分し

 

知らない人の中で
気軽に、甘えることができず
ぶつかりながら
人と調和できるよう
自分を戻すことができるよう
食事も変え
生活スタイルも変え
今までやったことない分野のひとの手伝いもし

 

おしゃれも化粧もせず
おんなを放棄し
それがわたしの道だ、と思って

 

ちょっとおとこの人と仲良くなっただけ
そのひととこれから先やっていけるか
やっていきたい、と
チラッ、とあれ?、っと思うことはあったが
これがわたしが望んだ道なんだ、って
期待して胸ふくらませて
無理のない程度に
かわいくしてもいいんじゃないか、と
矢先
引き戻し
そっちじゃない。

 

そりゃないよー(TДT)(TДT)
それはわたしが見たくなくて
手放した方じゃないですか!!
それはわたしが欲しい、と思ったことだけど
これ以上いても前に進まない、
これ以上いても自分を痛め付ける、
もうつらいからイヤだ(≧□≦)って
それで逃げたんじゃないか。
いまさらひどい
○| ̄|_