好きなひとと

どんなに仲良く見えても

100%合う人なんていない。

どんなに仲良さそうな夫婦でも

何度も何度もぶつかって、

いまだって100%合ってる訳じゃない。

上を見たらキリがない。

下を見てもキリがない。

 

だれかが違うひとを

「この人があなたの魂のパートナーだから」

って言われたって

結局ぶつかる。

その人と合わせながら生活を進めていく。

 

だったらわたしは

わたしの好きなひとがいい!!

このくらいかなー、

これはどうかなー、

なんて

結局だれにでもそうして合わせて

合わせてもらって生活するんだったら

わたしは私の好きなひとがいい!!

 

だから

パートナーのことを考えない。

パートナーのことをだれかに相談しない。

自分ができる範囲のことだけを考えて

一歩一歩ゆっくりでいいから

歩みを止めないでやっていく!!

占いなんかも気にしない!!

だって好きなんだもん!!

どうしようもないじゃん、もう!!

わたしは開き直っていい!!