ことのは

言葉なんて信じてないけど

それでも言ってほしい言葉ってある

「大好きだよ」

「ごめんなさい」

 

それが聞きたかったのかな

わたしは

だから会う必要があったのかな

 

いつもだったらあの時

振り返らずボタン押してた。

押し戻したのは

ひとからの後押し

 

ひとは自分

もしかしたらわたしの

余計なお世話のひと押しも

だれかの後押しになってるのかも

 

そんなふうに思えるなんて

あったかい気分になれる

 

もしかしたら、もう会えないのかもしれない

もしかしたら、また会えるのかもしれない

いまはわからないけど

また笑って会えるといいな

 

カッコいい人だったな

ありがとう。

大好きでした。