愛とは

言ってることとやってること

 

会いたい、って行動するのはわたしのわがまま

一緒にいたい、って言ってるくせに

一緒にいたらもやもや

あなたといられるだけでいい、って言っときながら

結局もやもやして、けんかふっかけて

 

こんなこと何回やったの?

 

あの人は知ってた

わたしは結局一緒にいても幸せを感じられないこと

だからその道を選んだ

わたしがえらばさせた

 

 

本当の愛を知って

わたしのあいは愛じゃなかったことを知る

 

では愛とは?

 

本当の愛を知りたい

本当の愛を実感したい

本当の愛を届けたい

本当に愛することができるわたしを見たい