じぶんのことを

だれかといたいと言うけれど

それは私の本心?

ちゃんと見極めないと

また苦しいことになるよ

 

そうだね

そういう意見もあるよね

わたしつい人に染まってしまうから

ありがとう

教えてくれて

 

わたしは人とぬくもりあいたい

わたしは人と共に過ごして暮らしたい

わたしは私を選んでくれた人と共に過ごしたい

 

それって誰かに認めてもらいたい、

承認欲求じゃないの?

自分でじぶんのこと、認めなきや

それ人に委ねたらまた同じこと繰り返すよ

 

ありがとう

大事なこと教えてくれて

そうだね

まずはじぶんのこと、

それでいいよ、

かわいいよ、

って言ってあげてからだね。

 

いつもありがとう

ついつい忘れてしまうんだ

ついつい忘れて、外を見てしまうんだ

 

いつもありがとう

いつも教えてくれてありがとう