ちょっとまて

同じこと繰り返してる

また人に依存しようとしてる

また人にのめり込みそうになってる

また自分をおろそかにして

人に合わせようとしてる

自分がどうして生きていきたいか、より

人の意見を取り入れようとしてる

自分で今後を考えるより

人の意見を取り入れてる方が簡単だもんね

自分で責任とらなくてもいいもんね

 

怖い怖い

気づけたことに感謝

 

なんで同じこと繰り返しちゃうのかな

これ以上行くとつらくなる、ってのが

ちゃんとわかってないのかな

 

気づけたからこれ以上先に進まなくてよくなったね。

やったね(^-^)v

がんばったじゃん、わたし

そうそう。そうして一歩ずつ進んでいこう。

焦らなくても大丈夫。

だってわたしはみんながついてるから。



f:id:fkfksai:20221009193301j:image