熟成

まだまだ自分のことしか考えられないとこ

人にいい、って言われると自分の気持ちないがしろにしちゃうところ

それで一人でもやもや考えて人に石ぶつけてしまうこと

ハッと気づいてあわててなかったことのようにして

人に心配させてしまったり、傷つけてしまったり

 

お互い思い合ってる夫婦って素敵。

そこにいくまでその夫婦だっていろんなことがあったんだろう

もうこの人とはやっていけない、って思ったこともたくさんあったんだろう

そーゆーのを通りすぎて

そんなこともあったねー、って。

あの時はごめんね。なんて無くてもいいの。

あれがあったから今の二人

 

 

こんな風に熟成した人になりたいな。

そうやって静かに笑っていられる人になりたいな。

 

気づかせてくれてありがとう


f:id:fkfksai:20221010151602j:image