いつもと違うもやもや

いつも思ってた。
早く自由にさせてあげたらいいのに、って。

 

あの人に出会ってから
わたし変わった

 

転移してた。
気づいたら発症してからもう7年以上たってる。

 

このままでいいの、ってわたしが呟く。

 

沖縄にもう一度行きたいと言っていた。
もう行けるかわからない。

 

してもらえなかったこともあるけど
してもらったこと
あの人なりにきっと支えてくれてたんだ
って思えるようになった


大人になれたんだな、わたし。

 

ちゃんとかなしい。
わらってしまう。
あんなに見ないフリしてたくせに。

 

あとどれくらい一緒にいられるかわかんない
またわたしが「私の望むようなこと」ができるかわかんない
それ、私にとってたぶんめっちゃ怖いこと。
一種のパンドラの箱
おおげさ?
ははっ。