あの人に会える道

そっちに行こうと思ったのに
この道から離れられると思ったのに
なんで居心地よくなるかなぁ

 

まだそっちに行くのは早すぎるってこと?
まだこの道でやることがあるってこと?

 

そっちに行くことが決まってることならさっさとすればいいんじゃないか、って思うけど。


一人で済むことではないしね。
人のタイミングもあるしね。

 

あの人と今後どうなるかわかんないけど
あの人が一緒にいる人なのかはわからないけど

 

もしあの人でなかったら
私めっちゃパワーアップした人に出会えちゃうんじゃない( ̄ー+ ̄)

 

うふふ
そのためには準備しとかなきゃねっ!!

 

わたしならできる!!