好き、って気持ち

あー。

会いたいなー。

 

会ったところで

あなたが好き、って言えない。

 

正直こわい。

これから先、またのめり込んでしまうんじゃないか。

またこわい思いをするんじゃないか。

またこわい思いをさせてしまうのではないか。

また離ればなれになってしまうんじゃないか。

離ればなれになってしまうくらいなら、って思って自分にフタをしてしまうんじゃないか。

 

好き、って言ってくれてること。

しょっちゅう連絡してくれてること。

うれしいくせに。

 

一緒にいることが日常になったら

この人も変わってしまうんじゃないか。

いま気持ちが盛り上がってるから

そうしてくれるだけなんじゃないか。

 

 

相手は鏡

一緒にいてくれることにいつまでも感謝して

相手を自分のことのように

大事にして一緒に過ごしていきたい。