好意

わかりやすく

好意を示してくれたひと

その好意が嬉しくて舞い上がってしまった

 

久々どきどきしちゃった(///∇///)

ありがたいなー。

そう思ってくれる人に出会えて

そう示してくれる人に出会えて

その人との今後をいろいろ想像しちゃったりして

楽しい時間が持てました

 

ただわたしのカードに退かれてしまった

ちょっとはしゃぎすぎてしまったかな

 

ただ境遇が似ていただけ

 

もしなにかの縁だったら

きっとまた会える

もし違う縁だったらもっと素敵な人に出会える

 

わたしはそれをつかんでる

そのことを信じて楽しく過ごしていればいい

わたしは愛されてるから